FC2ブログ
HOME   »   YouTube  »   あの新駅は今!? 梅小路京都西駅の構内と周辺を調査してみた! の撮影秘話
RSSフィード
応援して頂けると嬉しいです♪

本日(4月25日)こちらの動画



を公開したのですが、一部の鉄道ファン以外には全くウケないであろうことは重々承知しております。

ですが、こういうネタに限って検索からのアクセスが期待できることもあるので公開してみました。

何故この動画?と思われた方も多いでしょうが、実は梅小路京都西駅に隣接する京都鉄道博物館に行く予定でした。

京都鉄道博物館に行くついでと言っては何ですが、折角の新駅なので紹介してみようと思った次第です。

と言いましても、京都鉄道博物館に行くのも決してメインという訳ではなく、動画の最後に出てくるお店で1月5日以来の飲み会があったので、このお店の近くである京都鉄道博物館と梅小路京都西駅を撮影しようと考えた訳です。

このような予定だったのですが、4月24日は京都鉄道博物館の休館日だということを前日に知り、新駅だけの撮影となりました。


さて、昨日の飲み会の場所は・・・

その前にランキングが急降下しちゃいましたので応援をお願い致します。

↓ ↓ ↓



『宮武』 http://uogashi-miyatake.jp/

というお店で、オープン以来何度となく寄せて頂いているのですが、こちらのお店は水産会社直営の新鮮なお魚を使っているというのが最大の売りで、しかも、全国各地の美味しい魚介類を楽しむことができます。

昨日は、あこう&メヒカリという今まで食べたことのないお魚を食べたですが、どちらも最高に美味しかったです♪

昨日撮影した写真はインスタに掲載しておりますので、良かったらご覧になってみてください!

https://www.instagram.com/yotomoha/?hl=ja

こちらのお店は新鮮な魚介類を安く食べることができるということで個人的には京都でのコスパ1位のお店だと思っているのですが、当然人気のお店です。

夜は予約が困難で、私は約2週間前に24日か25日の空いてる方でという予約の仕方をしたのですが、運よく24日が空いていました。

お昼には格安のランチがあるのですが、行列は覚悟してください。

特に夜は飛び込みで入れる可能性は極めて0に近いですが、京都鉄道博物館や京都水族館に来られる際に是非予約して行ってみてください。

本当に何を食べても美味しいので!

以上です。




スポンサーサイト
Relate Entry
プロフィール

Youチューバーよっしー

Author:Youチューバーよっしー

本業はFXの専業トレーダーですが、今はYouTuberとしての活動に力を入れています!

私のYouTubeチャンネルはこちらですので是非チャンネル登録をお願い致します!

検索フォーム
アクセスカウンター
最新記事

PAGE TOP